人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 05日
9月10月をふりかえるメモ
10月の第2週末のイベントまでに、何が何でも音楽フリー紙を発行するという
無茶と熱意の人の舟に同乗することになったのが9月の半ばで、40ページを入稿したのが10月3日。
最期はじゃぶじゃぶと川におりて、強引に岸にひっぱりあげたようなもので、
疲れは半端無かったが学んだことも多かった。
無茶と熱意のなんたるか、そして興味のある分野の仕事ってなんて楽しいの!という。
で、土曜日5日にT夫婦とタイ料理で飲んで食べ過ぎて、翌日からグロッキー。
胃の不調、肩こり、背中の痛み、疲労感、だるさの低空飛行が続いていたが
11月3連休の中日で気持ち的に浮上し、文化の日には久々のプール。

by sasayakana04 | 2014-11-05 19:11


<< 11月を振り返るメモ      肛門のう事情 >>