人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 04日
まぶた 腫れ かゆみ
まぶたが見事に腫れ上がった。かゆみあり、赤みあり。昨年の蕁麻疹に続き
今年の春出現した症状だがここまでひどいのははじめて。
昨日はyくんのお墓参りに安曇野へ行ったが、電車に乗り遅れ花を抱えたまま
駅をうろちょろしていたせいで花粉にかぶれた?
林檎畑に囲まれた静かな霊園で、トンビ他の鳥たちがいい声で鳴くので
紫外線に顔を晒してほうけていたせいか。
眼薬がいたんでた( 使用期限が急に心配)?
チョコレートの過剰摂取?(持参したチョコケーキを1/4ホール平らげた)
検索しまくったのち、薬局で相談「サメミロン」というものを勧められ買って帰る。
内服の肝油らしいが(サメの) 針でカプセルに穴を開け塗っている。

自室のパソを会社に動員したため、ネットがすっかりお留守。
備忘や精神的自給自足に、たまに書きたいと思うのだけれど
やはりipadじゃキツイ なぁ。
皆さんよく、携帯電話やスマートフォンなんかで文章を打つなぁ。
あんなちっこいの絶対無理だ。

by sasayakana04 | 2013-05-04 22:08 | 日常


<< 変化      USキーボードと親しくなる方法... >>